2023年11月21日火曜日

お祭り屋台の狭小複合体

引き続き今週は変則スタイルなんですが、

今回はお祭り屋台コンプレックス・・・

?マークが付いたと思いますが説明します。






















このルックスいかがでしょう。しかも、

メニューを見れば言っている意味が

一目瞭然だと思います。一体、何個分の

屋台が混ざっているんだと気になります。






















実は以前紹介したピッツァのお店の横、

しっかり写真に写り込んでいるんですが、

そのときから気になって何度が訪れるも、

何故か閉まっていてようやく体験です。

まず、缶ビール(300円)で乾杯と思うも、

スペースが狭く多く置けないとのことで、

1つはこだわり酒場のレモンサワー(200円)。






















隣のピッツァのお店の前にある椅子にて。

そして、お好み焼き(350円)から開始。






















そして焼き上がるのを待っていたこちら、

たこ焼き(350円)が遅れて完成です。






















外で食べる雰囲気も相まって最高です。

ちなみに焼きのスペースはこんな感じ。






















廉価なので、屋台と違い子供にも優しい。

ご近所の方は持ち帰りする方多数でした。

歴史がありそうに見えますが、出来たのは

2020年3月。ハシゴの中継地点に最適な

休憩スポット。お会計は最後で1500円。

一応、朝10時から営業ですが、店名は

屋台を閉じたときにしか出てこないので、

辿り着けた方はラッキーかもしれません。