2023年11月1日水曜日

ワンコインでビール&たこ焼き

引き続き今週はお得なセットなんですが、

今回はたこ焼きを。不定期で出てきますが、

好きなんです。大阪の味を東京で体験。






















最初に東京に進出した店舗から知っていて、

他の店舗も含めて気にはなっていましたが、

今回紹介する店舗も含めてずっとスルー。

が、ようやく立ち寄ったのには理由が!!






















それが、これまでにない看板を発見したから。

たこ焼き・ドリンクセット(500円)です。






















ということで生ビール(本来:300円)を。






















焼いているのを撮影させてもらい待ちます。






















そして、たこ焼き4個の2人前が到着しました。






















あっつあつで口の中を火傷しそうになりつつ

美味しくいただきました。場所柄なのか、

ハシゴする人が多いので軽めのセット誕生に

感謝します。お会計は1000円。13時から

営業しているので中継地点に加えました。