2023年11月14日火曜日

半額ビールと肉特盛ランチ

今週は引き続き肉WEEKなんですが、

今回は王道に焼肉です。本店は石川県に

あるお店なんですが、都内唯一の店舗へ。

というか、現在合わせて2店舗のみで、

本店は食べ放題がメインらしく形態が

少し違う様子。で、こちらは駅近ながら

12時から通し営業なのでかなり便利です。






















エレベーターでビルの2階へ。入る前から

値段が安いのが一目瞭然。楽しみです。

まず、注文はタッチパネルで、生ビール

(225円:本来450円)にて乾杯です。






















期間限定で食べ放題またはランチ定食の

注文にて生ビールが何杯でも注文可能。

さらに上記の2種に加えてカルビ半額、

飲み放題との併用不可ですが、ひとり

1100円以上の注文で生ビール(150円)。

これは昼でも単品注文出来るので次回!






















12~17時までランチ・メニュー対応で、

色々とお得なセットがあるんですが、

その中から肉特盛ランチ(1100円)を。

ということで、七輪がセットされてから、

各自にキムチ、スープ、サラダが到着。






















続けて、3種のタレが供されました。






















そして、お肉がドーンと各自に来ました。






















量があるので、ガンガン焼いていきます。





















遅れて最後にライスが。いや、進みます。






















初回だったのでランチを試してみましたが、

種類の多い単品を再訪の際に試したい!

お会計は2651円。さぁ、ハシゴ開始です。