2024年5月30日木曜日

19BOX231

昨年から世界各国のスイーツを食べ歩き、

といっても基本はアジア、例えばインドに

タイにパキスタンといったお店を巡って

色々愉しんでいますが、全くブログに

載せることなく情報を蓄積中なんですが、

ヨーロッパなお店はなし。なので代わりに

19BOX RECORDINGS19BOX231、

フランスのELGONE「On And On」

リリースが決定したので、そのお知らせ。






ELGONEによる新たな試みがスタート。

「On And On」は、オリジナルとして

19BOX(JUKEBOX)では「Alpha」以来

となる約1年半振りのシングルとなります。

驚愕のドラムンベース仕立てになっており、

チルアウト・サイドでも活躍する才人は、

LTJ BUKEMを彷彿させるノスタルジックな

作品に仕上がっています。また、曲の本質が

垣間見えるリズムを削ぎ落としたチルな

別ヴァージョンも用意しました。必聴です。























また、僕のDJ 19名義での「Eleganza」

リミックス以来、約6年半振りの登場となる

DIGITAL DEPARTMENTは、オリジナルを

活かした得意のブレイクスでリワークを。






なお、「On And On」は今後予定される

アルバムからのリード・シングルです!!

6/28にbeatport先行(他では7/26発売)。