2024年5月10日金曜日

19BOXAL077発売

PET SHOP BOYSのニュー・アルバムである

『Nonetheless』が、本人達というかNEIL曰く

ノスタルジックと言われるのは嫌らしいも、

例えば「Feel」がELECTRONICを組んだ際の

「Getting Away With It」だったり、今回の

アルバムには未収録ながら、2022年に出た

SOFT CELLとのコラボ「Purple Zone」は

「Always On My Mind」風だったりして

昔からのファンには堪らなかったりします。

あと、イギリスはBBCでのドキュメンタリー

『Pet Shop Boys: Then and Now』も◎。

知らなかった事実が幾つか。ということで、

本日、19BOX(JUKEBOX) RECORDINGS

19BOXAL077、『Deep Down Inside Of 

House 2』が一斉発売。では、お知らせを。




























冒頭でPSBの話をしたのは、19BOXも僅かながら

25年の歴史を持っているので、知らない方も

別の視点から知ってもらえるような作品として

ディープ・ハウス・サウンドにフォーカスした

コンピを編みました。先週シリーズ第1弾となる

リリースを行いましたが、2週続けての第2弾が!


beatporttraxsourcejuno download


spotifyapple musicamazon etc






























今回の『Deep Down Inside Of House 2』は、

姉妹レーベルであるPARK LIMITED MUZIK

楽曲も収録しております。是非、お試しあれ!!