2024年5月7日火曜日

観光地x異国=格安の餃子処

19BOXの初ディープ・ハウス・コンピ、

19BOXAL076、『Deep Down Inside 

Of House』は引き続き絶賛発売中です!

さて、今週は餃子WEEKで纏めますが、

まずは旧ブログ時代によく通っていた

大元の餃子のお店から独立した方による

同系統のお店。こちらも旧ブログ時代に

登場していましたが、新しくなって初。






















一等地に位置しながら価格は時を経ても

激安のままです。以前と異なる点と言えば、

インバウンドのお客さんが多いのは勿論、

店員さんも全員海外の方という変化が!!






















店内の感じも以前のまんまで安心します。






















まず、レモンサワー(530円)で喉を洗浄。






















そして、いつもの儀式にて待つことに。






















手前の焼餃子・ニラにんにく入り(340円)、

しそ餃子(390円)がまずは到着しました。






















記憶が甦ります。通し営業なので何人もの

飲友を連れてきたことを思い出しました。

続けて水餃子・ニラにんにく入り(340円)。






















定期訪問は大切ですね。お会計は1600円。

知らない間に支店も出来たようなので、

源泉を再確認しつつ、トライしようかな。