2024年9月10日火曜日

和食居酒屋でせんべろセット

今週は引き続き、せんべろWEEKですが、

今回はビル地下にある、天ぷらや日本酒が

愉しめる和食居酒屋へランチ・タイムに。






















が、この日は土曜日。ランチタイム限定の

せんべろセットがあるのかを確認して入店。






















11時半からの営業ですが、少し出遅れて、

先客はひとりのみ。のんびりタイムです。






















で、これがランチ・タイムのメニューで、

左下にせんべろセット(1000円)を発見。






















ドリンク2杯に料理3品とあり、まずお酒。

桃酒あらごし(本来:600円)をロックで。






















そして、お通し的なこれが料理3品かな・・・

でも細かいけど5品あるし、サーヴィス?






















と思っていたら今度はしらすが登場です。






















次はみかん酒あらごし(本来:600円)を

ソーダ割りで。つまり、お酒2杯でもうお得。






















最後に、天麩羅が供されて3品が完結です。

結果、最初のは1品ということでした。






















中身は、茄子、ズッキーニ、かぼちゃなど。

この頃にはソロやグループなど何組も入店、

全員がせんべろセットでした(笑)。凄い。

お会計は1000円(現金以外は1100円)。

2022年1月開店のお店は週末でも安心です。