2024年9月25日水曜日

学生が愛すガチ中華の水餃子

今週は引き続きガチ中華WEEKで纏めます。

加えて、餃子ではなく水餃子縛りも同様。

今回は、2019年にオープンした専門店を。






















駅から少し離れた原点となる店舗を選択。

赤坂にあった店舗はなくなるも、今年新たに

1店舗増え、現在は4店舗を展開中です。

で、人より早歩きなので、11時オープンの

少し前に到着し、その間、デリバリーと

思しき大量のビニールの手提げ袋を抱えて

車に積み込む作業を余所目に店前のベンチに

座って待機(笑)。そして、時間通りに開店。






















以前は券売機だったのが、現在はQRコード。

とりあえず、生ビール(450円)を先に。






















メインの前にツマミに豚耳(390円)を。






















そして、いつもの儀式をして待ちます。






















で、選んだのは、三鮮水餃子(680円)。






















エビ、玉子、豚肉、ニラが入っています。






















四鮮!? 玉子ふんわり、黒酢メインで

パクパクと完食。お会計は1520円也。

今度はもっと駅近の店舗で他の種類を

トライ希望。因みにオーナーは吉林省出身。