2024年9月11日水曜日

期間限定のせんべろセット

今週は引き続き、せんべろWEEKですが、

今回は2022年9月にオープンした期間限定店。






















期間限定というのは、上記写真にある通り

ビル解体までの日数がカウントダウン。

この中が立ち呑みのスタンディング横丁で、

3店舗が入っているという状況なんです。






















平日は17~18時半(土日祝は15~16時半)に

スタせん、というせんべろセット(1000円)が

あるんです。ということで、まず入口のお店で、

3人なので3000円を支払って、上記をゲット。

まず、キャミハイ(本来:400円)にて乾杯!






















最初に、今治焼鳥をアレンジした焼鳥が売りの

お店にて1品。つまり、3杯3品を各店舗1杯

1品づつという、かなり太っ腹なセットです。






















今度は、まぐろ出汁の海鮮おでんが売りの

お店に出向き、レモンサワー、キャミハイ、

ジャスミンハイ(本来:各400円)にて2杯目。






















で、こちらではおでんが供されました。






















この時点でかなり満足も、もう1店舗アリ。






















最後は、ハイボールにジャスミンハイらで

イタリアン酒場のおつまみがこちらです。






















この日は違いますが、こういうお店ばかり

海外の客人を連れ回すので、円安も重なり、

日本がどんどん誤解されてしまいますが(笑)、

かなりの異常事態。飲友らも大歓喜でした。

約3年間の限定とあり、残りは1年未満。

気付いた方はお早めにどうぞ!!!!!!

ちなみに、大元の会社は、このエリアの名を

冠した焼きそば店がバズって多店舗展開中。