2019年5月22日水曜日

朝10時からの隠れ角打ち

引き続き絶賛発売中です。是非とも!!
さて、沿線に住んでいないと行く機会がない、
と諦めてしまうと発見がないので散策し、
駅構内に託児所がある便利な駅を降り、
雰囲気のある古典的酒屋さんに立ち寄り。




















味のある店構えなので打てるか覗きます。
お店左側の入口が怪しいと睨むも違い、
一回戻ってメインの入口奥にスペース発見。




















「飲んでいいですか?」とそのまま奥へ。
すると、曇り空の天気の中、電気も点けず、
ひとり大先輩が飲っていたのでした(笑)。
すると店主、電気点灯で、全貌解明。




















いやー、古い角打ちに扇風機はセットです。
ということで、ビール大瓶(420円)を。




















食べ物は、ザ・角打ちのラインナップ。




















各自カワハギ(90円)をティシュを敷いて。
僕らもかなり早い時間に行ったんですが、
こちらは、朝10時から営業しています。




















今週は、この市での角打ちを幾つか書く予定。