2019年5月29日水曜日

有名店からの独立人気もつ焼

引き続き絶賛発売中です。是非とも!!
さて、同じ区にある人気もつ焼店で修行し、
店長も務めた方による店舗からハシゴ開始。





















2017年3月にオープンしたお店ですが、
狭い席数も相まっていつも満杯!!
西武線でしか行けない本店よりも、
交通の便が良いという理由もありますよね。
16時の開店には間に合いませんでしたが、
ちょうど出られる方がいて入店出来ました。





















まず、ストレート梅(320円)で乾杯。





















所謂、梅割りですね。パンチありますが、
こちらを相棒に、がつ酢(250円)を。





















串焼きも当然、紙に書いてオーダー。
たんした(左:120円)、ちれ(120円)。





















各自に皿が供され、もつでパワー注入。
ついでに、梅割りをお代わりします。





















さらに、かしら(120円)・・・ですが、





















立て続けの梅割りに飲友が心配なので、
他にも食べたいのを諦めて退店することに。
一回、外の空気を吸って次の河岸にGO。
ちなみに、席料100円で最後に税です。