2019年5月3日金曜日

再開発が進む聖地にて

前は週に何回も通っていたんですが、
今や飲みの観光地化してしまったため、
頻度が落ちてしまった感は否めませんが、
定期的には行っています。ただし記載を
ブログでは頻繁に行っていないため・・・





















僕が以前アー写を撮った場所も半分なくなり、
思い出の場所は既に消失してしまいました(泣)。
実は以前から路線の連続立体交差事業と
第一種市街地再開発事業が進んでいるからです。





















が、こちらの商店街は健在なのでご安心を。
目的のお店は予想通り開店前に行列なので、
駅前でメンチカツを購入し、街を軽く散策!
で、1巡したかなくらいで戻ってきました。





















ブログのルール上、1年は空けるのですが、
定期的に行くと写真など撮らないので、
調べたら前回書いてから約2年近く経過(笑)。





















まず、定番のウメ割(200円)で乾杯!





















まだシンキ(200円)があったので、
1つはガツにて各自飲ります。安定の味!





















続けて、煮込み(200円)も追加します。





















で、各自ブドウ割り(200円)にチェンジ。





















最後、タン生お酢(200円)でフィニッシュ。





















GWはお休みのなので、明けてからどうぞ。