2019年5月10日金曜日

聖地の新規勢力店にて

駅の反対口に2号店も出店した新興勢力の、
本店となる駅から少し歩く静かな場所へ。
14時から営業しているので便利です。





















オープンしてすぐの入店だったので、
飲物だけ注文し、ゆっくり待つことに。
ミントの香りのするおしぼりもいい感じ。





















最初は、焼酎ハイボール(300円)を。





















認定シャリキン取扱店でなのもあって、
暑い日のシャリキン冷却は心地良し。





















何を頼もうかなと迷うも残念なお知らせ。
本店は水曜(2号店は火曜)串焼なし!
ということで、ホワイトボードから吟味。





















まず、赤身刺(400)を辛味噌にて。








観光地化した駅近の喧騒がないので
ゆったり飲りながら食べられます。





















続けて、煮込み ハーフ(250円)も追加。
平松伸二さんのサインを眺めつつ完飲。
アルコールが足りなくなり電気ハイ(350円)。





















お会計は最後に税でプラス席料(100円)。
ということで、合計1504円。個人的には
駅近で大箱の2号店よりこちら派です。