2020年4月20日月曜日

四天王の1つが大箱を本店に

イケイケのお店が、昨年新たに大箱を。





















以前の店舗も引き続き残っているんですが、
線路を超えた反対側に出来たこちらが
本店という扱いで、同エリアに2店舗展開。
いざ、14時のオープンと同時に入店!!
以前の雰囲気そのままに、かなり広い感じ。





















入って左手にかなり長いコの字カウンターが。
その奥にテーブル席が連なっております。
まず、サクっと梅割り(260円)から開始。





















目の前のコレを見ちゃうとやはり注文(笑)。





















肉豆腐(200円)に 煮玉子(100円)追加。





















すぐ来そうなセロリの浅漬け(250円)も。





















生姜がっつり、唐辛子アクセントでピリ辛。
お酒が欲しくなり、キイロ(280円)を。





















所謂、下町ハイボール、ボールです。氷入り。
平日のこんな時間なのに・・・と僕もですが、
どんどん席が埋まっていく人気っぷり。
計1190円で、定例酒場巡りのため退店です。