2020年4月3日金曜日

中華な定食処で晩酌セット

11:30から通しで営業していて便利で、
店名の漢字は違うも、思わず麻婆豆腐?と
ツッコミたくなるんですが、中華が基本。
もちろん麻婆豆腐もありますが多種で、
街の定食屋さん的に使われている様相です。




















僕のお目当てはコレ、昼呑みできます!




















セットも幾つかあって、ひとりじゃなきゃ
餃子全種類セットも気になるところ。




















が、こちらは食券式なので入ってすぐに
考慮して晩酌セット(660円)を選択。




















他は皆さんランチ民の中、恐縮です。




















ちなみに、メニューは他にも多数あり。
まず、生中(本来:400円)でプハー。





















16~19時には1杯だけ100円というお得な
サービスもあるようで、気軽に寄れます。
そして、中華クラゲ、メンマ、鶏肉が纏めて。




















もつ煮込みセットなどもあったりして
近くのちょい呑み人には有り難いお店です。