2020年4月23日木曜日

つぶしたての豚を求めて

が、以前から知っていつつも、こちらの店舗、
なかなか足が向かなく、ようやく到達。





















これで3店舗全制覇。そして開店時間が違い、
16時半、と他の2店舗より少しずつ早いんです。
つぶしたてのコピーが相変わらず凄いですが、
それよりも外に立ち呑みスペースがあったり、
タイムサービスがあるので嬉しい限りです。





















入ってすぐにコの字カウンターがありますが、
我々は左手のテーブル席に通されました。





















まずは生ビール(360円:本来450円)で乾杯!





















そうなんです、18時までは20%オフなんです。
さて、メインは決まっていますが他に・・・





















豚のお店ですが、和牛ハツ刺し(450円)を。





















ヤバイ、旨い。次は分かっていつつ気になります。





















はい、お待ちかねの生ゆで刺盛り(750円)。





















以前は生でしたが、禁止になったために
茹でてあるのが残念ではありますが(泣)。
そして、初来店となる飲友が焼きを求めるも、
ここは化学が強いので、生オンリーでと
諭してから次へと向かいます。計2070円。