2023年2月27日月曜日

ガード下でちょい飲みセット

19BOX RECORDINGSの19BOX212、

「Dueling Weapons Vol.14」は引き続き

絶賛発売中です。さて、年イチで集合する

メンバーにて定例ハシゴを。何軒か巡り、

思い出したように同メンバーで以前行った

お店を目指したのですが、店名が違う!!






















以前のお店は別エリアに移転したそう。

で、昼間のハンバーグ店が業態転換にて

前のお店同様の飲兵衛向け、ちょい飲み

セット(1000円)を提供するお店に。






















確かにデジャヴかと思うくらい鮮明に

記憶が蘇りました。でも、元々あった

ハンバーグも残っているようです。






















まず、気になったセットを選択します。






















ドリンク2杯におつまみ1品を選択出来、

生ビール中ジョッキ(本来:390円)を。






















で、このメンバーでは定番、ひとりが必ず

注文するポテトフライ(本来:340円)。






















そして、とりの唐揚げ(本来:380円)。






















最後に、チキンカツ(本来:390円)が。






















3人とも違うものを選択し、このあとは

自由時間(笑)。が、もう1杯付いてます。






















今度はサワー&チューハイの焼酎2倍の

濃いめの!(本来:390円)を選んで、

ライム、ポン酢、グレープフルーツという

三者三様のオーダーにて再度の乾杯!!

で、最初のおつまみを平らげた頃合いに、

シンプルにはくさい漬け(240円)を追加。






















もう1品、すぐに来そうな梅水晶(390円)。






















相棒を松竹梅・大とっくり(450円)に。






燗で温まります。お刺身3点盛り(790円)。






















中身は、本まぐろ、まだい、ホタテを選択。

大手メーカーですが燗が良かったので追加し、

たこの唐揚(390円)にてシメにします。






















何か漏れてるかもですが、お会計は5980円。

今週は、お得なセットがある店を続けます!