2023年8月7日月曜日

6種類の粉を混合したピッツァ

19BOX RECORDINGSの19BOX220、

「Dueling Weapons Vol.17」は

引き続き絶賛発売中です。お早目に!

さて、今週はピッツァWEEKで攻めます。

サンドウィッチマンさんのネタ風に言えば

「ピザじゃなくてピッツァです」ですが、

あのネタだと、実際はピザなんですけどね。






















まずは、2017年にオープンし人気のため、

ランチも予約しないとまず入れません。

ということで、予約していたので無事入店。






















イタリアはナポリ・ピッツァの某超有名店で

2年間修業したオーナーなので期待大です。






















で、こちらが3タイプあるランチ・メニュー。






















AとBの違いはドルチェが付くか付かないか。

で、これが別途、本日のピッツァです。






















ふたりでAを注文し、まずはアイスコーヒー。






















今度は各自にこのサラダが。ワイン飲みたい。






















で、まずは最初にマルゲリータから到着です。






















サラダだけで期待に胸弾んでいたんですが、

軽く期待を超えてきました。生地が軽く、

何枚でもいけそうで、その流れで次が登場。






















フンギエコットです。キノコ入りで惣菜パンな

感覚ですが、こちらも旨し。お会計は2800円。

予約が面倒な人は外の自販機や持ち帰りも。