2023年8月18日金曜日

PLM073先行発売

王添翼さんによるテレサ・テンさんの

モノマネが凄いのですが、それ以上に

RGさんによるヒップホップの有名曲を

大江裕さんに扮し、演歌ヴァージョンにて

再現したPVが、遊び心にお笑いも入れ、

本気過ぎて次が愉しみな日々なんですが、

こちらも待ち遠しかったリリースが本日、

beatportにて先行配信が開始しました!




























それが、1年8ヶ月の時を経て復活した

PARK LIMITED MUZIKの「Parklife」

第4弾となるPLM073、「Parklife Vol.4」


beatport DIRECT LINK


傍題はメイド・イン・ジャパンです。

というのも、参加者が全員日本人。

まず、2020年にリリースのSOTA S.と

僕のDJ 19名義でのシングルに於いて

初コラボとなる「3 9 50 Much」を、

PLM072「Particle Trax」にてPARK

仲間入りしたMITSUO NAKAZATOが

初リミックスを手掛け、立体的な

音像にてディープながらフロア対応に!


















また、そのMITSUO NAKAZATOの

「Particle」を、GENUINE FAKES

知られるSOTA S.が自身がオーガナイズする

<TORTURE GARDEN JAPAN>に適した

90年代後半のハードハウスを意識し、

現代のテック・ハウスへと昇華することで、

互いにオリジナルとは真逆のアプローチを。

他では9/15に発売。お早目にどうぞ!!