2023年8月22日火曜日

ホルモン食べ放題&飲み放題

今週は引き続き焼肉WEEKなんですが、

今回は11時半から食べ放題だけでなく、

飲み放題も愉しめるお店をピックアップ。






















こちら、現在都内に13店舗展開する

ホルモン焼肉のサブ・ブランドで、

2020年6月開店でまだ1店舗のみ。

ちなみに、このお店のお隣には大元の

本家ブランドが並びで位置しています。






















1階のカウンターはいっぱいだったので、

何故か2階を通り越し3階へと通されます。






















テーブル席へ。この階は先客1組のみ。






















で、当然飲み放題も付けようと思うも、

飲友がハシゴの1軒目で食べ放題なのに、

さらに飲み放題だとあとがキツイ、と

食いに専念する宣言をされ、仕方なく

単品でブラックニッカハイボール(390円)。






















ランチ食べ放題に飲み放題(600円)が

付けられるのでお得も、当たり前ながら

ふたりとも飲み放題にしないと成立不可。

では、ランチ食べ放題(980円)60分開始!

中身は、レバー、ハツ、シロ、とりにく、

チレ、つなぎ、ライス、スープが食べ放題。

チレ、シロ、ハツ、とりにくの順で到着。











































この日はつなぎがなく、レバー外しで注文。






















そして、ライスとスープにてセット完了。






















焼き始めます。最初は火力が弱いので、

色々試し、纏めて肉を置くと落ちた脂で

うまく焼き進めることが可能になりました。






















ちなみに、タレなどはシンプルな感じです。






















で、追加開始。まずはとりにくとシロを。






















まだイケそうなので、今度はハツを追加。






















最後にシロをオーダーしてギヴアップです。






















お会計は2585円。焼きを待っている時間に

飲み放題にて飲むのがベストだと思ったので、

次回は1軒で終わらせるつもりでトライかな。

ちなみに運営会社の社長は韓国から24歳にて

来日してから色々と展開していったようで、

バイタリティが凄い。お腹いっぱいながら次へ。