2019年10月17日木曜日

金・土限定の持込可な角打ち

引き続き絶賛発売中。すぐ次が控えているので
お早めにどうぞ。さて、拙ブログにて何度か
言及している通り、商店街巡りがある意味で
趣味になっているので偵察がてら久方ぶりの場所を。




















すると、以前からマーキングしていた酒屋さん、
店先で飲んでいる人がいるじゃーありませんか!!




















早速、店内に入って例の合言葉を発動します。




















するとOKな上、生にワインもあると嬉しいお言葉。




















確かに、黒板に書いております。グッと我慢し、
このあとの時間潰しのための散策だったので
ここはオーソドックスに店内のものを物色。
そして、選んだのが日本ビールが出している
レモンビール(280円)。しかも抜栓料はなし。




















おまけにグラスも出してくれるとのことでしたが、
急いでいるし悪いのでそのまま飲むことに。
色々観察していると、先客の方々が何かしら
食べていたのでなんだろうなぁと思っていたら、
商店街に出て買い出しして戻って来ている模様。




















そのさらに上を行くパターン。しかしながら、
角打ち営業は金土の18~21時なので早くないと
商店街のお店もどんどん閉まっていくので要注意。




















今年の5/31から角打ちを復活したとのことで、
やっぱり歩いていると知らない情報が!!
今度は誰かと連れ立って近々再訪決定です。
*註:増税以前の値段表記となっております。