2019年10月7日月曜日

大衆酒場を謳うホルモン焼

お隣に居酒屋の銘店があったのですが、
今や駐輪場になってしまいました(泣)。
が、こちらは代が変わっても健在です。





















暖簾の年季に思わず吸い込まれます。





















こちら、おひとり様でもホルモン系の焼肉を
愉しめるお店で、大衆酒場を謳っています。
僕らはカウンターではなくテーブル席へ。
まず、焼酎ハイボール(370円)で乾杯!!





















さて、何を食べようか迷ってしまいます。
おひとり様だとハーフ&ハーフにして(50円追加)
品数を稼ぐことも多いですが、今日は3人。





















まず、カシラ(600円)からゴング開始!!





















続けて、コブクロ(600円)を追加投入。





















止まらずミノ(600円)がなくカルビ(700円)。





















やばい。旨し。こちらは娘さんが継いで、
隣駅では弟さんがやっているんですが、
やっぱり本店の歴史を肴にするのは間違いない。
ひとりだけボールをお代わりしてからの
アバラ(600円)を追加でフィニッシュ。





















怒涛のハシゴな1日のラストで少しのはずが、
つい食べて過ぎ(笑)。 円満なラストに。
最後に税で、下町はいつだって財布に優しい。
*註:増税以前の値段表記となっております。