2021年12月15日水曜日

たこ焼き呑みを青空の下で

焼肉ネタが続いたので、角打ちじゃないけど

そんな扱いで呑めるお店、しかもたこ焼きを。






















ここ何年か、クライアントの都合にて

出向くエリアの帰り道にて途中下車。

しかもホームから見える場所にあります。






















はい、拙ブログの読者で勘のいい方は、

お気付きかもしれませんが、あの一連の

流れの源流とも言えるお店的存在です。

まず、缶ビール(250円)にて待ちます。






















店内飲食でなく外だからなのか激安で、

電車を見つつ、たこ焼き・定番(390円)。






















既視感ハンパありません。もう旨そうです。






















そして、熱々のフワトロをビールと一緒に。






















地元の方は当然持ち帰りしていましたが、

雨の日でなければ昼呑みが最高でした。