2024年1月19日金曜日

PLM075発売

先週金曜の深夜に起き上がった際に立てず、

ギックリ腰になって救急車を呼ぼうかと

思うくらいにパニックになりましたが、

激痛に耐え、這いずりまわり、鎮痛薬を

飲んで朝になるのを待ち、奇跡的に病院へ

蹌踉とした足取りで行くことは出来るも、

芋虫みたいな生活が続き、今もまだ完治せず。

が、予約投稿した拙ブログはアップされ続け、

通常運転みたいに見えたかもですが逆(泣)。

とはいえ、本日のようなリリース当日のは

先行で書けないため鞭打って書いています。




























閑話休題。beatportで先行配信されていた

PARK LIMITED MUZIKのPLM075、

KINOS「I Don't Know The Darkness」

本日一斉発売となりました。ので情報を。


traxsourcejuno downloadclone digital


spotifyapple music etc


























PARK LIMITED MUZIKにまたも日本から

新顔が登場。その名はKINOS。2曲入りEP

「I Don't Know The Darkness」の1曲目は、

ファンキーなグルーヴが特徴的なテック作品

「I Don't Know」。もう1曲は「Beyond The

Darkness」で、女性ヴォーカル入りの

ディープなプロッグ作品。まだの方はどうぞ!





















本当は年明け第1弾ハシゴのスタートに

超人気の古典居酒屋を予約したものの、

今週の回復は無理と判断し、すぐさま

キャンセルの電話を入れました(涙)。

というのも他が海外からの客人のため、

翻訳アプリでは不可能のためでした。