2024年1月31日水曜日

居酒屋使いのインネパの支店

引き続き今週はアジアWEEKなんですが、

今回はインド/ネパール、所謂インネパ系。

昼前からガッツリとホルモン系食べ放題で

お腹いっぱいながら、1杯しか飲まずで、

1駅分を徒歩移動して消費することに決定。

で、歩きながら考えて選んだのは、昼から

軽く飲むには適した以前紹介したこちらの支店。






















この日の飲友のひとりは、定期的にインネパを

欲するので、未体験ということで必然的に。






















まず、キリン一番絞り(299円)にて乾杯!






















お決まりのパパドもサーヴィスにて各自に。






















そして、同じ流れでチキンティッカ(399円)。






















モモ(499円)というコピペのような展開。






















とはいえ、お酒の種類は豊富だし・・・






















結果、ライチサワー(290円)、梅サワー

(290円)、マンゴーサワー(290円)の

安牌なセレクトをすることになりました。 






















インネパを居酒屋使いするという手法に

驚かれながらもお会計は2929円。目の前に

聳えるスカイツリーを背にして解散です。