2019年12月26日木曜日

サラリーマンセットで休憩

以前、取り上げたお店の別店舗を偵察。
実際は、もう1店舗、本店の隣り駅、
著名店の2階に同タイプの店舗を出店し、
そちらも改めて紹介したいと思うのですが、
今回は、前回触れたように日替わりで
お得なサービスがあるため、そちらを!!





















このエリアにも過去に居住経験アリ。
つまり、土地勘がアリなんですが、
目的のお店が出来たのは2011年のこと。
当然、住んでいた当時には存在しなく、
発見したのは探索中に偶然のことでした。





















こちらは、炭火焼中心なのが分かります。





















とういうことで、店内もこういう感じ。





















で、訪れた日は火曜日だったこともあって、
サラリーマンセット(300円)一択!!





















焼酎 or サワー1杯にミニ煮込み付き、
とんでもない値段です。なのにお通しなし。
サラリーマンじゃないのにスイマセン。
選んだのは焼酎ハイボール(本来:270円)。





















下町系ですが氷入りのニュー・スクール。
セットのミニ煮込み(本来:150円)も。





















炭酸もボトルなのでもう1杯飲めるため、
実は魚も充実しているホワイトボードから
金目鯛のカブト焼(280円)も追加です。





















で、中(210円)をお代わりして退店。
16~18時にはワクワクが止まらない
メニューで愉しめて、最後に税で869円。