2020年11月26日木曜日

限定お得メニューで激安呑み

以前、5店舗展開する本店扱いの店舗を

紹介したんですが、今回は、旧ブログでも

載せた個人的には懐かしい店舗へ久々に。





















店名に餃子が入るも中華ではなく、

本格中国料理を謳ったお店です。





















お店の外で持ち帰りも販売していて、

お土産に買って帰ろうかな、と覗くと

限定お得メニューという、15時半からの

看板が目に入って迷わず入店することに。





















その理由は、ウーロンハイ(100円)!!





















で、アルコールを頼むとサービスでこちらが。





















これだけで呑めちゃいますが、勿論追加。





















お得メニューの食事は焼売、棒棒鶏、豚耳、

豚足、肉焼売などなど全品290円なので、

その中から迷わず店名入りの餃子に決定。





















通常6個入りですが、ソロ活動に優しい

4つ入りになっているよう。最高です。

ですが、次の用事があるのですぐに退店。

お値段、驚愕の421円でした。再訪します!