2020年11月30日月曜日

魚特化で昼からせんべろ

お隣の店には昔から通っているのですが、

こちらにはなかなか機会が合わず後回しに。

が、コロナ禍なのもあってもしやと思い、

お店の前を通ると、まさかのランチ営業中!





















本来16時開店だったのでラッキーです。

で、せんべろセットも期待出来そう。





















迷わず入店し、一応、昼から対応か確認を。





















オープンから20時までOKとのことです。

せんべろセット(1000円)の中身は、

刺身、アジフライ、ハムカツから1つと

小鉢にドリンクが3杯付き、まず生ビール。





















そして、刺身に小鉢。たこ、ブリ、まぐろ。





















ちゃんとブリも天然で安心。こちら魚が激安。

なのに、立ち呑みじゃなく座れるんです。





















2杯目はデュワーズハイボールにチェンジ。





















ゆったり刺身を食べながら3杯目に突入。





















ゆず酒のソーダ割。シメに何か欲しいなぁと

ランチには付いているという漁師汁(100円)。






















アラやシジミが入っての価格に大満足です。

お会計は最後で、税をプラスし、1210円。

良い飲み屋さんが多いエリアなんですが

殆ど15時以降なので、昼のオアシスですね。