2022年12月14日水曜日

ハンバーグではなく串焼

激戦区に2014年にオープンしながらも、

根強い人気ですっかり地元でも愛される

お店になった感があるこちらへようやく。






















17時オープンのため、どうしても他へ

先に行って焼きとんの選択肢がなくなり、

なかなか行けなかったのでようやく。

が、ハシゴのラストに追加でもう1軒、

という流れで漂流したような感じ(笑)。






















店内の雰囲気を見て勘付いた方はその通り。

実は店主の出自はコチラ。載せませんが、

福岡に行った際、飲友がリクエストし、

天神でも食したばかりなのもあったので、

その際と被らないよう年季の入っている

メニューを眺めながら注文することに。






















まず、飲み物はウーロンハイ(350円)と

緑茶ハイ(350円)にて最後の乾杯!!






















そして、選んだのは、 千枚刺(300円)。






















最後に、牛すじ煮込(350円)にてシメ。






















焼きとんは次回に。ということで今週、

変則的なもつ焼きWEEKでした。1870円。